· 

商業界2019年8月号に記事掲載頂きました

今月発売の雑誌商業界8月号に記事を書かせて頂きました。

 

今回は「ごく私的」販促の威力と効果と禁じ手と、というテーマにて書かせて頂きました。その中でも「好奇心」に注目してその構造、訴求点、落とし穴など4ページにわたって放ってみました。

リアル店舗でもSNSでも私的販促の機会は以前より多くなっています。

今一度、考え直してみるのにお役に立てると思います。 

書店、もしくはこちらからも購入できます→「商業界2019年8月号」

 

ちなみに、、、こちらも先走って告知させて頂きますと

来月号9月号でも巻頭特集で記事掲載頂きます。

テーマは「ドンキとアマゾン」!

シンプルなだけになかなか難しいテーマですが面白い内容に仕上がったと思い込んでいます。

お楽しみに。