2019年6月20日東京ビックサイトにて行われた”販促マーケティング総合展”内の
セミナー枠にて全P連が昨年に引き続き登壇させて頂きました。
当日は100人を超える参加者の皆様で満員御礼な中で
昨年の講演でも好評いただいた内容に、我々全P連の発想法のノウハウもご紹介しながら
40分間お話しさせて頂きました。正直40分という時間でじっくりお伝えするのは難しく
かなり疾走感ある感じの内容でしたが、講演後、名刺交換させて頂いたり、メールにて感想を頂いたりとお届けできるものがあったと実感してします。
頂いたアンケートにもありがたいお言葉が沢山ありました。紹介させてください。
今までPOPに持っていたイメージが覆されるような、自由な発想にびっくりしたが、とても知識として役立てられると思った。
POPをつくる上でのコミュニケーションの大切さについて、考えるきっかけになった。
センスではなく考え方のヒントを気づけてよかった。
こうすれば良いかな、と迷っていたことが、実際に有効であることが分かり良かった。社内で提案してみようと思う。
ポップを考える概念を改めて考えさせられた。
発想のきっかけの作り方が知れて勉強になった。
お客様に楽しんでもらうという発想に気づいた。
全P連はセミナー形式の登壇の他にも、テーマに合わせて研修やワークショップも行っております。
是非ご興味ある方はご相談頂ければ、小躍りしながらお伺いいたします。
また来年のこちらのセミナーにも呼んで頂けます様に。。
コメントをお書きください