· 

【お礼】店舗販促EXPOセミナー終了しました!


本日会場もほぼ満員にて参加頂いた皆様ありがとうございました。

短い時間の中で内容を詰め込んだので駆け足の内容でしたが少しでも皆様の社内などで活用頂けたら嬉しいです。

 

また、セミナー時の様子などの画像を運営事務局様より頂きましたらレポートを書かせて頂こうとおもいますが、まずは地下活動に等しい我々全P連にこの様な機会を与えて頂き参加頂けたことにお礼申し上げます。

 

終了後、参加頂きました皆さんと名刺交換やお話をさせて頂きたかったですが時間の関係もあり出来なく残念でしたが、是非、本サイト問い合わせフォームやメールで感想や、ご要望など頂けたら嬉しいです。

実は、早速1件嬉しい感想を頂いてこの全P連が実際に社内でどうお役に立てるか?お話させて頂く機会もありそうです。

全P連はまだ立ち上がったばかりのチームですので、皆さまとお話させて頂くことでそこに合わせたお役に立てる内容が提供できると思います。割とフットワークの軽い全P連なので、お気軽に声かけて下さい!

 

これから少しずつですがコラムやコンテンツも増えていきますのでお楽しみに。